マッチングサイト運営手法

マッチングサイト運営手法

マッチングサイトの収益化法・マネタイズ手法バナー

マッチングサイトの収益化法・マネタイズ手法1

1,課金モデル/収益モデル(課金の種類)マネタイズ7+α

2,課金報酬は受注提供者、依頼発注者どちらのから課金すべきか?(課金方法)

3,マッチングまで自動化!ほったらかしでも収益が上がり続ける理由(収益化法)

4,マッチング手数料の相場と決め方!組みあわせを選んで報酬単価を引き上げる(報酬単価)

マッチングサイトの収益化法・マネタイズ手法バナー

マッチングサイトの収益化法・マネタイズ手法2

5,マッチング方法から見えてくる報酬額の違いと、報酬単価を引き上げる方法(マッチング方法)

6,課金タイミングを見直しマッチングビジネスのリスクを回避しよう(課金タイミング)

7,後払いによる未回収事案!モラルのない企業撃退法(リスク回避)

8,年収シミュレーション/収益シミュレーション(シミュレーション)

マッチングすべきでないマッチングジャンルとカテゴリー別単価設定について解説

マッチングすべきでないマッチングジャンルとカテゴリー別単価設定

1,エクスローサービスは、高額な供託金が必要で許可が下りにくい

2,依頼発注者側にも受注提供者側にも、案件登録できる三者間マッチングとは

3,紹介型でも手数料を確実に徴収!カテゴリー別単価設定とは

4,優位な戦略では使えない!競合が強すぎるジャンル

決済手段の検討!決済機能を導入せずに運営する方法について解説

決済手段の検討!決済機能を導入せずに運営する方法

1,決済方法・課金の種類

2,決済代行会社も決済機能も利用せず運営する

マッチングビジネスの最大のリスクと小さく始めるビジネスオペレーションについて解説

マッチングビジネスの最大のリスクと小さく始めるビジネスオペレーション

1,運営ができなくなることが最大のリスク!社内で内製化するシステムが重要

2,中核を誰に託すか見誤るな!当たり外れがあるクラウドソーシング

3,コンセプトに忠実であれ!コンサルタントを雇う必要がない理由

4,マッチングビジネスで欠かせない想い・特性見極め

お問い合わせフォームへリンクするバナー 注文画面へリンクするバナー デモサイト確認画面へリンクするバナー

当社の信念とサービスに対する思い

お役に立てましたら\シェアしていただけると嬉しいです/

SITEMILLIONAIRE取り扱い商品画像

会社情報

社名:SITEMILLIONAIRE
代表:小山誉実
サイト名:マッチングサイトの構築・運営なら「SITEMILLIONAIRE」
URL:https://sitemillionaire.jp
メール:much@sitemillionaire.jp
catchphrase:©貴方の夢やアイデアを形にする「SITEMILLIONAIRE」
概要:マッチングサイト制作・販売・サポート及び
マッチングサイト売買プラットフォーム提供